11020219_785756684794092_2466219156559755071_n 昨夜のライブもおかげさまで大盛況! ご来店の皆さま、ありがとうございました。
上野orgさんのBDでもあり、
前日のFMえどがわ生出演効果か、
たくさんの方々の来て頂き、ホント大感謝です。
美女子率高いのも嬉しいですね~
手ぶらで来てねって言ったのに、たくさんのBDプレゼント等もありがとうございました。

 
10413391_785755691460858_3268247375017300696_n 今回は久々にギターシンセ使いました。
一部ベースパートをやるために、オクターバーで対処しようと思いましたがイマイチで、やむなくGR登場。
結構使えますね、TTC向。
若干暴走もありましたが、今後も使っていきましょう。:)  

こんな勝手ヤリ放題のバンドですが、是非また観に来てくださいね。


次回は5/6(水)20:00~に決定。
これからも地元ワイコ・ミュージシャンの応援、宜しくお願い致しますね。

11032515_757718024335377_7687037047082124339_nSet List
1st
1. Two Bits
2. Joshua
3. In A Sentimental Mood
4. Un Poco Loco
2nd
1. Just Friends
2. Take Me Into You 
3. Yatra-Ta
4. The Great Stream
encore
BACK IN TIME


Photo.by KOH    Thanks!