11667402_839299136106513_1473585666864698147_n7/4はWライブ。
二発目はホームに戻って・・・いつもの感じで2ステージ演奏させて頂きました。
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
両方の方々も 結構いらっしゃって、ホント大感謝です。

今回も濃かったなぁ~
TKB曲2曲含め、オリジナル3曲もやらせて頂きました。o(^▽^)o

TTC初?ファンク調にも挑戦。

USA国歌やっちゃったり~

懲りずにMAHAVISHNUもやり~

アンコールはリクエストにおこたえして~♪

今回もまたまた楽しく演奏させて頂きました。

僕等みたいな勝手やり放題バンドを観に来て下さり、またBIT~地元音楽シーンを盛り上げて頂き、ありがとうございます。
皆さん、これから良いことたくさんありますよ、きっと。

Set List 
The Great Stream 
Frame Of Mind 
Everything Happens to Me 
Birds Of Fire 

Outfits 
Un Poco Loco
AI 
Joshua 
Two Bits 

Sunny


TTCお次は、8/16日14時~ すみだジャズフェスに出演します。
こちらも是非!


リクエストも受付中ですので、コメント等ガンガンお願いします。

TTC FBページには、たくさんライブフォトあります。こちらもどうぞ~
https://www.facebook.com/TOMOx2Club