今日は久々にリハでした。 益々イイ感じ~ すっかりバンドですね。
トリオって独特のバランスがあってスゲー面白いんです。

実は僕レコードデビューはZIRCIZOっていうバンドでトリオでした。

皆さんのNO.1トリオバンドは?
やっぱ、ポリスですかね~ 
僕的には、クリームが結構衝撃的でしたね~ 
もちろんジミヘンも。 そしてラッシュね。ZZTOPも大好。ジョニルチャもイイんじゃない?
あっ!BBAがいた。グランドファンクの初期もだ。
ティッシュペーパーズってのもあったね。

しかし、私、最初にガツンとやられたのは、スーパースリーでした。↓
いくつぐらいだったかなぁ?たぶん5~7歳ぐらいだったと思うんですが、彼等に夢中でした。
ご存知ですか?
おそらく正義の味方のバンドマンになろうと思った?のは、この影響なんですね。

バンドでトリオと言えば!? 
トモトモクラブです!
って言ってもらえるよう頑張りましょう。
次回ライブは9/23水20時~BACK IN TIMEです。
またまた面白い曲やりますよ~ 
是非、ご来店下さい。