昨日はお天気あまり良くなかったのですが、たくさんの方々に観に来て頂き、ありがとうございました。感謝!
いつもBIT仲間のお顔がいっぱい見えるので、スゲー頼もしいです。

関係各位、スタッフの皆様、お疲れさま&ありがとうございました。
おかげさまで、とても気持ちよく演奏することが出来ました。
ナイスなイベントですね~また来年も出演したいなぁ~ 宜しくお願い致します。

今回たまたまPAエンジニアが元同僚のK君だったのでスゲーやりやすかったなぁ~一言も注文無でバッチシでした。
ギターも今回はStrandberg Boden OS6だったので、まったくハウらず、クリーンなまま大きな音出せたので、これまたとっても楽でした。 (´∀`)
12096087_1200029466680352_2525715056539720263_n












12112150_1200029473347018_9114352123021029221_n
12052338_1200029483347017_2598903652582909298_o
12120034_1200029470013685_4933250215798073175_o
Photos by Shinobu Suzuki

次回TTCライブは、12/5土20時~ BACK IN TIME