ttc2 1600今回のアルバムは4曲入。
1曲目は、念願のカバー!マハヴィシュヌ・オーケストラ伝説の名曲「火の鳥」。
プレイも許諾も絶対無理だと思ってましたが、なんとか完成&許諾もOK頂きました。ヾ(*´∀`*)ノ
先日もBNTにジョン・マクラフリン観て来ましたが、益々進化しています。
驚愕!&スゲー嬉しかった。 あまりの嬉しさに、BNT帰りに皆でメンラー行っちゃいました。

更にライブでも よくやってるバド・パウエルの難曲「Un Poco Loco」も入れました。

そして先日先行でシングル・リリースしたオリジナル「Frame of Mind」 。

一曲おまけでBACK IN TIMEの2ndテーマ曲「Two Bits」。

配信先により値段が多少変動しますが、単曲¥150 アルバム(4曲)¥300ぐらいだと思います。
皆さんお使いの携帯やPCに入れて入れて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

配信ストア: iTunes Store Amazon Music music.jp STORE oricon ME! Tapnow Spotify Rdio Music Unlimited KKBOX うたパス ListenRadio レコチョク mora Media Do Google Play Music e-onkyo music LINE MUSIC AWA

どうしても盤が欲しい!という方は少々お待ちください。