13220962_1048866615196145_2248355885666986718_n昨夜は朋朋デュオ2回目のパフォで、またBIT夜のオープンマイクに出演させて頂きました。

今回は、上野さんが生ピアノ、僕(梶川)がゴダンのエレガットで、ほぼ何も決めず即興性重視で演奏しました。
最近はTTCで一緒に演奏する事が多いから、何やっても合わせるのは楽ですね~相手の出方が読めるというか・・・

昨夜もたくさんのお客様に観守られ?スゲー楽しく演奏する事が出来ました。 
ありがとうございました。感謝!

更に調子こいて来月も出演させて頂きます。
6/29水19:30~
たぶん、朋朋デュオは、また22時頃~演奏開始だと思います。
飲食代だけで、数々の熱演ご覧頂けますので、是非観に来てください。
もちろん、エントリーもお気軽にお願いします。
詳細はBITのHPをご覧ください。


昨夜2曲目に演奏した、大好きなチャーリー・ヘイデンbのFirst Song は、
映画ガタカのこのシーンで使われてます。
とても良い映画なので、是非。 お薦め!

おそらくこの演奏ですね。↓