来月久々にプレスCDリリースします。
個人的には、BITをオープンする前、2009年11月に春犬でゅおをリリースして以来かなぁ。
その前となると・・・ 2003年1月にTKBの通算4枚目「BACK IN TIME」。 数年前にBITで上野さんと知り合い、彼の誕生日に軽い感じで
「今度何か一緒にやりましょう」的なFBメッセージを送ったのがキッカケで、せっかくやるならセッション的なものではなく、ガッツリ、リハバンやりましょう!
というこで意気投合。
もともと二人ともバンド指向なのね。

11061213_397164793809159_8487026731147184286_nバンドとなるとドラマーが欲しいね~ 
なるべくたくさんリハしたいから近所の奴がイイなぁ~ 
出来ればロックっぽい方が良いかなぁ~
やっぱ二人とも地味なんで、ここはヤング&クール!人気ある奴がイイなぁ~

でも・・・ そんな奴絶対近場に居ないよな~って思ってたら

灯台下暗し

居るじゃないですか!スゲー身近に。

ということで、たけしdsにお願いしました。
知り合った時は彼が18ぐらいだから、かれこれ何年の付き合いなんでしょう。まさか一緒にバンドやるとは!ね。


今年が3年目のTTCですが、定期的なライブ&リハのおかげで、どんどんバンド・サウンド充実してきています。
今まで、販売音源はデジタル配信とライブ会場限定販売のCD-Rだけでしたが、
ありがたいことに多数のご要望を頂き、更にメンバーの絶大なるプッシュも有り、
来月遂にCDリリースが実現します。
結構CDリリースするのって、いろいろと大変なんですよね~ 特に音以外の事が。
でも、メンバーと仲間のおかげでなんとかなりそうです、大感謝! m(_ _)m

さぁ!今夜はTTCライブです。
今回もジャズ、クロスオーバー、フュージョン、プログレッシブ・ロック混ぜ交ぜでガッツリ演奏します。
是非、観に来て下さい。
by T.K.
7/16土 19:00オープン/20:00〜 2ステ入替無ch.¥2000
Tomo Tomo Club(トモトモクラブ)
上野朋洋org  南たけしds  梶川朋希g  
(フォト by ひろひろ)