14666146_1217403931653617_7797039235766513214_n 昨日のふなばしミュージックストリートもおかげさまで大盛況でした。
朝早くからお出かけありがとうございました。大感謝!  m(_ _)m
スタジオ・ライブいつもより大音量だったみたいですが、楽しかったなぁ~
イベント・スタッフさん達もスタジオのスタッフさん達もナイスな対応でホント気持ちよく演奏させて頂きました。ありがとうございました。

 今後も、更に ふなばしミュージックストリート盛り上がるよう応援していきますよ。来年も是非また宜しくお願い致します。

おかげさまで、今日はアマゾンからCDの大量注文(僕らにしては・・・)有でビックリ!  (^^♪

さぁ、明日はライブ!
ガッツリ演奏しますよ。
10/25火 20:00~ BACK IN TIME  ch.¥2000