1/22楽しかったですね~ おかげさまで大盛況。
ありがとうございました。m(_ _)m 
今回はフュージョン系ジャムでナンパした若手ドラマーK君参加で難曲全開!若さってイイですね~ 歳食ってもイイですが・・・ (^^♪ T部長dsもすっかり元気になって飲むわ叩くわ~ナイスでした。
結局いくつになっても一緒に演奏出来ればゴキゲンですよね。
TTCジャムは、通常のジャムではやらないような曲やアレンジが多いので、かなり危ういですが、そこを皆で協力してなんとか完奏する喜びが大きいですよね。
またやりましょうね! (^^♪ 
20170122

TTC次回ライブは 3/5日 です。
15:00スタートになりますので、お時間間違いのないよう宜しくお願い致します。