久々の書込みですね。m(_ _)m
本人達はジャズ系オルガン・トリオのつもり?ですが、何故かCDはプログレ・コーナーに置かれているTTCです。
ということで、それならば!やりましょう
キング・クリムゾンの最難曲のひとつを次回ライブで披露します。
しかもトリオ、打込無の人力で!
今のところ完奏は不可能と思われますが、3/5までになんとかします。

更に、好評のJ- POPカヴァーもやります。苦手だった大御所女性シンガーソングライターの名曲です。
TTCには似合いませんが、そこがまた面白いと思います。

3/6は上野orgさんのBDですが、いつも言うように手ブラで来て下さいね。
ミュージシャンにとっては、ライブに来てくれるのが最高のプレゼントですから。 (^^♪
20170305