一昨日も、江戸川花火にも関わらず、僕等のライブ観に来てくれた皆様、ありがとうございました。
感謝! m(_ _)m
今回はお客様も少数精鋭!個人的にも充実したライブになりました。
一応、8/19すみジャズに向けた対策?も考えたセットリストでしたが・・・

8/19 TTC Live@BIT セットリスト
1st   
Discipline
Birds Of Fire
Celestial Terrestrial Commuters
First Song
Three Base Hit

2nd  
Robinson
Yatra-ta
Frame of Mind
Mr.Seven
Two Bits

enc.
21st Century Schizoid Man


さぁ、いよいよ8/19土はお待ちかね!のすみだジャズフェスです。
16時~ 楽天地前に集合ですよ。
今回皆様への協力要請は、
すみジャズの公式テーマソング(key=C)のサビを覚えて頂き、たけしdsと一緒にまたまた大合唱して頂ければと思います。
ここに↓音源と譜面がアップされています。
http://sumida-jazz.jp/sj/anthem.html
シンプルなメロなので、即興でも大丈夫だと思いますが。
↓昨年のSさん達のように楽器持参~飛入も大歓迎です。
今年も宜しくお願い致します。